マスクとリモートワーク

ついにマスク届きました。普通にきれいでした。子供は学校で一枚もらってきたので、一人一枚揃いました。あれ?ええやん。
もうちょい弁明できたんちゃうの、安倍さん?って感じです。


にしても週末〜!ぢがれだぁ……って感じです。


でも、リモートワークいいです。
前にもリモートでパワハラとかしづらいって書きました。
もうコロナ終わってもずっと在宅でいい


在宅勤務の素敵なところを整理してみると、こんな感じでしょうか?↓

  • パワハラが減る
  • パワハラされている人を見る・聞くことによるダメージが減る
  • いじわるするのが難しい
  • 好きな人とだけ絡んで、そうでもない人は業務連絡だけにする
在宅勤務で困るところは、若手社員の教育くらいじゃないかと思っています。。


コロナで飲み会もないし〜空気は澄むし〜
学校は始まって欲しいけど、このままでいいわ〜って思えるところもたくさんあるな…と思ってます。