コロナコロナに飽きてきた

コロナで不安のあまり変なところにお金を使いそうになってました…
不安のあまり… 占いじみたことにハマりかける


いやいや、スピリチュアルにハマってる場合じゃないわ…とギリギリで踏みとどまったので、気分を立て直そうと思い掃除しました


窓が汚くて未来が曇って見えたので磨きました。
気分が晴れやかになりました。


でもGWの最終日の気分は最悪でしたね…
やっぱり仕事は嫌なんです…


ずーっとコロナでだんだん飽きてきた。
不安を煽られるのに慣れてきた。
今こうして私がぼやいてる間に、コロナの影響で死にそうな人もたくさんいるはずなのに、なんの実感もない。


となり町戦争っていう話みたいに、実感がない。なんか自分がこわい。


毎日、掃除してご飯作って仕事して子供の世話して遊んで、夜はネットしてお菓子食べて、歯ぎしりして寝る毎日。
幸せなはずなのに、なんかよくわからなくなる感じ。


ぐおーっと何かにのめり込みたい。。


仕事は毎日8時間もかけてやってるけど全く評価されず、楽しくもない。一方で小一時間かけて黒光りする泥だんごを作ったら子供に絶賛され、私も楽しかった。泥団子屋になろうか(笑)



江口洋介さん主演の映画もあります。