宝くじが当たった! 気分で生きてみたら?(笑)

ご無沙汰です


夏休み、終わりました〜パチパチ
給食バンザイ


脱力しながらも仕事はなんとかやっとりますが
疲れたよう


疲れるとFIREとか妄想しちゃう
あ〜宝くじ一億円当たらんかしら〜とかさ


で考えたわけ
一億円当たったらどうする?って


まぁ、まずググるよね
グクリマシタ


あ、当たったことバレたらやばいんだ
家族に言うとバレちゃうと…特に子供
旦那も浪費家だから駄目だわ


じゃあ、自分だけの秘密か…
仕事も続けないと、家族に怪しまれる


じゃあ、静かな退職状態でいきますか


で、お金ど~します
豪遊したらバレるからね


とりあえず、身につける服はあんまし興味ない
普段使うもの全般、ボロくなったらサクッと買い替えて
気持ちよくいきたいね
高級品はいらないけどね


食べ物は?
エビ食べたい
あとフルーツ気兼ねなく買いたいね
イチゴとかナシとかメロンとか


家は?広いと管理できないからこのままでいいや
でも、断捨離したいなぁ


仕事の本もダイエットの本も自己啓発本もいらんわ
だってクビになっても怖くないから
自分基準で生きていけばいいもの


あとは、劇とか美術館とか
コンサートとか行きたいねえ


うーん………


これら、今、全部できますから!!


はい、もう宝くじ当たった状態で生きていけます
なんて幸せなんでしょうか、すげー(棒読み。笑)