もうコロナ終わってもずっと在宅がいい

在宅勤務が長くなってきました。
当初は時間の使い方や運動不足に悩まされましたが、それらもクリアできてきました。


勉強と体を動かす時間を決めて、イイ感じに回ってます。

運動も階段使ったり、昼休みに公園に行ったり、動画で運動したり。
ジムに行かなくても運動できる時代になったんですねぇ

在宅勤務はワーママにとってはとても素晴らしいものです。
中途半端な仕事を放り出して帰ったりしなくて済むし、
出張が減れば、時間の制約で出張できないことも不利にならない。
子供の体調不良のときも、無理させる前に休ませたりできる。
それに、在宅でパワハラも減ると思います。リモートで怒鳴ってたら変な人だもん。

コロナによる変化は悪いことばかりではない。

あと、転売ヤーによる買い占めと自粛警察さえなければなぁ…
自粛なんだからね、強制じゃないからね、日本語分かりますかー!って感じですよね。
取り締まってくれーほんとの警察さんよ…


コロナの人が身近にいないから、病気自体への恐怖心は完全に消えてきてるなぁ…



ホワイトカラーの仕事ってずっと存在するのかな…なんとなく会社に居る人は消えてくのかな…