トロフィーワイフと佐々木希

ワタベさんの不倫報道きついですね。


ええ大人の、しかもお金のある芸能人がトイレって…ラブホにすら連れて行ってくれないの?


かなり引くわ〜


不倫相手に同情するわ…同じ穴のムジナなのかもしれないけど、いくらなんでも、それはなくない?


そんな男を掴んだ佐々木希もつらかろう…まぁどんな人か全然知らないんですけど。
美人は大変だよ、近付く男がマトモか判断するのが難しいだろうから。


私の嫌いな言葉でトロフィーワイフってのがありまして。なんか、モヤモヤする。今回の報道で分かった。


佐々木希はワタベさんのトロフィーワイフ。
多分ワタベさんは上昇志向のカタマリみたいな人なんでしょう。だからストレスも大きいのかも。トロフィーワイフってさ、女をモノとして扱ってる。


佐々木希はいいモノ。持ってると誇らしい高級品だから大事にする。
遊んでる女達は安いモノ。だから粗末に扱っていい。
そう思ってるんじゃないの?って。


だから、相手によってものすごい態度が違ってくるんじゃないの。


女はモノじゃないぞ。佐々木希はワタベの高級腕時計じゃないぞ。不倫相手の女性は百均の時計じゃないぞ。みんな、かけがえのない人間だぞ。


女は男の所有物じゃない。それを分かってない男とだけは付き合うな、と娘にちゃんと教えなきゃと思いました。