中年の危機なんじゃない?

心がぐらぐら揺れています


がんばるか、このままか、、


仕事人生もう明るい未来が見えないなぁ、もうやめようかなぁ
ってずーっと思ってて、


そしたら突き付けられたんです。
お前どうすんの?どうしたいの? って。


びっくりした。私から、どよよーんってオーラが出てたんでしょうか・・・


その日は、いろんな感情がわいてきて、旦那にも八つ当たりして、
もやもやして、転職サイトに登録したりして、


転職サイトの人に相談したら親身になって聞いてくれて
それだけで癒された。同じワーママの人で共感してくれただけで。



いつもの私ならこのモヤモヤや怒りをパワーに変えて燃えるところなんだけど。
何かが引っかかって、その決断に至らない。
母親だから?そのままでも暮らせるから?体力に自信がない?


何かわからないんだけど、もしかしたらこれは中年の危機なのかもしれない。
危機の入り口に立っているのだろうか…


まだ心が決まらない。。