可愛い記憶として残しておきたい

子供たちはどんどん成長する

あぁ、この子供らしいのもあと数年か…

最近、長男は思春期に足を突っ込んでいて、音楽を聴いたりする
あぁ、私も小学校高学年くらいでミスチルとかドリカムとかtrfとか聞いたよねぇ
それと同じやつよね?驚くわ、月日の流れに…

当時の両親は若かったし、いっぱいグラグラ揺らいで大人の思春期だったのかもなぁ
ちゃんとした大人に見えていたけれど。

話がそれましたが、子供達が毎日音楽を聴いて歌うわけです

「どーるちぇ・あーんど・がっぱーな の こぉすいのせいだよぉ~♪」

とかって歌うの。かわいすぎる~~~

声変わり前の裏声はとてもきれいでかわいい。
下の子の舌足らずもかわいい。

あぁ、これをちゃんと覚えておこう、って思います。