好きだ・得意だと思っていたこと

違う仕事をしてみたのですが、
思ったよりうまくできない…
自分の良さが生かせない…


という感じでした。


学びはあったし、世間動向を知れて、
経験としては良かったです。
忍耐力をもって続ければ
もう少しマシになると思うのですが
やっぱりちょっと楽しくなかった…


本業で忍耐力を発揮しまくって、
辞めずに続けているので
これ以上の忍耐リソースは使いたくない。
楽しいと思えることがしたくて行動したので、
今回はご縁がなかったかなと思っています。


図書館の本みたいに、
『つまらなかったら全部読まずに返却する』
みたいなことを、仕事でやるのは
ちょっと悩んだのですが
でも副業だしな、わがまましよう…って感じです。


これ以上つまんないことをやるような
人生の時間はないので…


今回の学びは、

自分が得意とか、好きとか思ってることも
やってみたら違うかも、ってことでした。


ただ、腰の重い私がちょっとでも行動
できたので、その点は自分をほめる(笑)

行動してたら、ほんとに楽しいことにも
出会えるかな。