疲れた、、

疲れました、在宅勤務&休校の組み合わせ、キツい


おうちが職場であり学校であるので毎日掃除してます。すごく汚れる。


ご飯も用意して。

休み時間に子供と公園であそんで。

勉強させて。


仕事もとにかくコミュニケーションが多すぎて、眺めてるだけで疲れて、何してたか忘れちゃって、もう嫌だ。ちっともはかどらない。


トイレとかコーヒー入れるの忘れるくらい落ち着かない


仕事に全力を注ぐひともたくさんいる中、全然進まない私…うお〜辞めたい。


ほんと、在宅勤務できるなんて有り難いんだけど、肩身が狭すぎる。

 

というスパイラルに入ってる


でも、子供とたくさん過ごせるのは楽しい。熱出ても構わないし。


じっくり過ごしていきたい。