晴れ女になりたい

自分は何を考えて何をしていくのか記録するブログです。2児の母、ゆるい総合職です。60㎡に4人暮らし。

会ってきた、愛しのあのひと

大好きな歌手がいます。


夜中にネットサーフィンしてたら、「来来週の土曜にライブやん」って知って、そこから行動したらめっちゃいい席取れて。ま、一人なんだけど。


ファン仲間もいないし、旦那に子供預けて行ったのです。


「一人でコンサートって楽しめるのかしら…」というのは全くの杞憂でござった。

なんや、もう、楽しすぎ、むしろ、一人のほうが楽しいくらい。


あー、私一人で楽しめるタイプなんだと35歳にして気づいたのでした。


なんか、趣味の為にお金稼ぐひといるでしょ。釣りバカ日誌のハマちゃんみたいに。そんな感じ目指そうかと考えた。要は辞めたい気持ちを趣味費用を稼ぐことでかき消そう作戦です。


確かにライブは楽しかった。でも、楽しさは終われば数日で消える。一年後のライブなんて待てないし、そないに土日にライブあるわけじゃなし。年に数回のライブ費用ならパートで十分ではないか…


なんか、この作戦もイマイチだ。もっと頻度の高いやつならいけたかもしれないけれど。


でも、夜中にヘッドホンで大音量でライブDVD見ながら飲んだくれるのもなかなか幸せ。


ほんとつくづく私は一人で楽しめるようだ。


Amazonの棒とかあったらずっと楽しく過ごせちゃうかも…


ほんと社交性ゼロである。