キュンキュンのセンサーが反応しない

最近、古いドラマがどうしても見たくなりにFODプレミアムに手を出しました。
無性にキュンキュンする感じを味わいたくなり…


「恋ノチカラ 2002年3月放送終了」を見てみました。
堤真一がかっこよくて深津絵里がかわいくて、当時キュンキュンしてました。

そしてアラフォーになって見てみると…

「なに、このエラソーな男?はあ?うっざ。
この女も、なに黙ってるんだ。上目遣いであほかい!」


という感想になり、全くキュンキュンしなかった……


今の私には、亭主関白センサーが搭載されてまして、本能的に、あ、こいつ亭主関白野郎だぜ!って分かる。
それがビンビン反応してダメ…


妻は夫の所有物でも家政婦でもは母でもありません。そこんとこ押さえてない昔のドラマはもう楽しめない。


2000年代の2010年代では女性の価値観が変わってきてるなあ、というのがよく分かりました。


にしても、古いドラマかなり懐かしい。。突っ込みつつも見てしまう。
昔とは感じ方が違うのもまた一興(←息子の口癖。笑)




面白いです!