楽しいこと探し

がむしゃらにやってきて、ふと我に返り、
やりたいことが分からなくなっています。


昔楽しかったこと、やってみようか。


そう思ってスポーツジムに通い始めました。学生の頃に通ってたところです。


これがまた、来ている人もインストラクターの先生も、見事に変わってない!
確かに年齢層高めの田舎なのですけどね、
それにしても前に来たのは15年くらい前・・・


変わらなすぎでしょ!!!
みんな少し老けたよね、って、私もね・・・


刺激ないよ~
イケメンでもいたらいいのに~、それ以前におじいさんしかいません・・・


でもチケット買ってしまったから行くしかない。
ヨガだけは気持ちいいけどね。。


そんな簡単に楽しいことは見つからないか。。